美容脱毛エステにこの前行ってきました

美容エステにこの前行ってきました。店員さん(スタッフ?)の対応はものすごく良かったんですが、
脱毛後の肌が少し荒れてしまって、このままで大丈夫なのかな?って思っています、

 

やっぱりエステではなくて美容外科に行った方が良かったんじゃないかな〜なんて思っていますが、
その分安かったのでまあ、仕方ないかなって思っていますが。

 

でもやっぱりワキの脱毛だったので今回これワキのその荒れてる場所とか目立たないかなって考えてます。
まだワキだからそこまで目立たないものの、これがアンダーヘア脱毛とかならそれなりに
彼氏とあった時に「なんでこんなとこ肌荒れしてるの?病気?」
とか聞かれるようになっちゃうかもっていろいろ考えちゃいました。
やっぱり、部位によって脱毛サロンや脱毛方式考えなければいけないですね。

 

ワキなんかは二度と生えてこない方がいいんですが、アンダーヘアとかは多少は生えてきて欲しいですからね。
私なんかは完全無毛ってのはワキだけで結構です!

 

でも最近は男性でも全身脱毛しちゃうみたいでびっくりしています。
髪の毛と眉毛意外は全部剃るみたいですね。

 

私もツルツルの男性には憧れますが、脱毛エステに通ってる男性とかってなんだかちょっと幻滅って感じもしてしまうんですが・・。
家庭用脱毛器あればいいんですがどれがいいのかわからいので人気のやつをいろいろ探しています。

 

 

今度は永久脱毛にチャレンジ!

 

この前の脱毛エステでやってきた脱毛ってあとあと調べるとどうも永久脱毛ではないんですね。
光脱毛とかいう脱毛のやり方で、これってしばらくするとまた生えてきちゃうみたいです。
わたしとしてはワキ毛なんか二度と見たくないですからね。
だからこの前の体験とは別の体験脱毛をやってくれるところに行くのです!!

 

それがTBCですね、TBCって最初はエステだから光脱毛かって思ってたんですが、どうも特殊な脱毛方法でやってるんみたいで
永久脱毛みたいです。
同じく脱毛エステであるミュゼの脱毛は永久脱毛じゃないみたいです。

 

もう詳しく説明されたんですが、なんかややこしくてもう分かりません、
説明受けたけど意味不明です、まあ要するに二度と生えてきにくくなるってことです(多分)
だから今回はそのTBCの永久脱毛に今度チャレンジしてきます、
ワキ毛がなくなってツルツルの自分を想像しているともういてもたってもいられません、
昔からかなりこのワキの毛の処理には悩まされていたんですよね。
私の場合かなりワキ毛濃いので男子からもいじめられたことがあるんです。
ちょっと剃り忘れたくらいなのにねえ・・・

 

でも海外だとワキ毛そらないのも当たり前とか言いますし、それはそれでいいんじゃないかと思うんですが、
日本人ってやっぱり細かいですよね・・。

 

ミュゼは永久脱毛みたいですが実際に効果のほどはまちまちと言われています。
ですので最初はここで確認した方がいいですよ。

 

ミュゼとTBC

 

永久脱毛めちゃくちゃ痛かった!

この前話してた永久脱毛行ってきましたよ!とにかく痛かった!まあ耐えられないほどではないのですがね。
やっぱり光脱毛と比べて痛みはあります。

 

でもみんな他の人とかエステのスタッフとやりながら談笑してたりみんな余裕なんだなって思いました。
まあエステってリラックスできるからいいですよね。居心地いいというか・・・。

 

なんだかんだ私も途中はウトウトしかけた時もあったのでやっぱりそんな痛くないのって思ったら、
あとから聞いたらなんだかあまりにわたしが痛がるからその出力高なんだか下げてくれたみたいです。

 

でもだいぶ抜けて良かったですよ。あと何度か通うともうワキ毛を気にしたり剃らないでいい人生を遅れるんだと考えると
めちゃくちゃ楽しみです。
友達も誘って今度行ってみようかと思います。
やっぱり永久脱毛って精神的なゆとりもいいですね。
もう剃らないでいいことってすごくいいと思いました。
ミュゼの脱毛は安かったんですが永久脱毛でないのが欠点ですが、まああそこはあそこでわたし個人は好きなんですけどね・・。
ちなみに男性のヒゲなんかはここでまずヒゲ脱毛についての知識見てからの方がいいですよ。

 

友達もさそって本格脱毛

この前友達さそってミュゼの両脇永久脱毛に行ってきました。
私は3回目、友達は初めてです。

 

友達は家庭用脱毛器でなんとかワキ毛脱毛を頑張っていたみたいですが、
全然効果なくて諦めてたみたいです。
そこでちょうどわたしが通ってる脱毛サロンがいいよってことで今度から一緒に行くことに。
やっぱり友達と行くと楽しいですね、でも彼女ワキよりビキニラインの方が剛毛だそうで
今度行くときはビキニライン脱毛を考えてるみたいです、

 

わたしの場合あまりそのへんは気にならないんですが、ビキニラインってかなり毛の生命力が強くて
抜いてもガンガン生えて来るとか・・・・。
だから光脱毛なんかじゃだめで今回永久脱毛にチャレンジということです。
ただ、私の場合ビキニラインとかIラインの脱毛とか恥ずかしくて無理だと思います。

 

実際やってる人見たことあるんですが、かなり恥ずかしポーズでやってもらってましたからね。
私なら絶対無理だって思わず口から出ちゃいましたから。

 

でも友達は彼氏に一度そのことで馬鹿にされたことがあるので何が何でもやるみたいです。
まあ、やっぱり彼氏の影響って大事ですね。
私の場合そんな彼氏すらいないので今からワキを綺麗にして作る予定なんですが・・・。

 

 

 

彼もひげ脱毛で美しく

脱毛してたら痩身もやってみてはと言われています。
まあ、痩身コースだとクビレもでるし、肌も艶が出てセルライトなんかも除去できるみたいで
それはそれで魅力ですね。
私お母さんがセルライトすごくてあーいうふうになりたくないなっていつも思っていたんで、
ちょっと真剣にやってみようかと思います。

 

でも本格的に申し込みするとすごく金額も高くなるんですよね。
みんなすごく高いコースに平気で申し込みしてるみたいだけど、
やっぱり美容にかけるお金って凄まじいんだって思いました。
知り合いも学生なのにすごくエステにお金かけてるし・・。

 

私もお尻のセルライト気になるし、脱毛ついでにやろうかなって検討しています。
でも問題はエステやったからといってセルライト除去できるかってことですね。
ホントに取れるのかな?

 

まあ女性の脂肪って男性とは違ってああいうエステなんかのマッサージでだいぶ変わるみたいだし、
一度はやってみるのもいいかなって。

 

でも脱毛コースで体験しちゃってるから痩身コースは体験できないんですよね。
だから今もここでどこかの痩身エステで体験やってないか調べていますが
なかなか見つかりませんねえww

 

Vラインの脱毛と合わせてかなり格安でできる場所ないかなって思っています。
下半身がきれいになりたいんですがむずかしですからね自力では・・・

 

ミュゼは下半身が安いんで私は良いなって思うんですがどうも評価が別れますね。

 

ミュゼのハイジニーナが一番格安でいいんだと思うんですけどね。
アンダーヘアやらひざ下の脱毛処理するよりよっぽど安上がり。

 

まあその辺ひとそれぞれということで・・・

 

私の彼も今度ひげの永久脱毛するらしくお互いツルツル肌を目指して楽しみです。